ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




タラコのない食卓 :: 2017/10/06(Fri)

夕べ買い物袋からタラコが盗まれました。
タラコと言ってもうちのタラコはCGCブランドの細切れ(おそらくあとから袋に詰められたであろう)で親指大のモノが6切れパックに詰められたお買い得品ですけど。
目を離したすきに驚異のジャンプ力で袋にアタックしてタラコのパックをゲットした模様。
気がついた時は4切れ舐め尽くしていましたΣ(゚д゚lll)

明日の朝タラコおにぎりにするはずだったのに!

と言うより塩分どうなるのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


様子は変わりなかったけど、
夜、めっちゃ水を飲みました


タラコ泥棒です⤵︎


  1. 未分類