ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




TKさんの証言(12月のある日の不思議な出来事) :: 2016/12/07(Wed)

12月某日 晴れ

お昼に買い物に行ったのでロックちゃんちにも太巻きをお裾分けに行きましたー。
(ほぼ毎日なにかしら顔を合わせているので、日常の風景です)
ロックのおばあちゃんが居たので、夕方歯科に行く前に少しおしゃべりをして帰ったよ。

自宅にばーちゃんを留守番させてたので、玄関のカギはしないまま
4時の予約の歯科に出かけ、帰ってきたのが5時過ぎでしたね。

キッチンのテーブルにお昼の残りの太巻き(玉子焼きで巻いた太巻き直径10センチ)3切れが無くなっていたんですよ。
皿はテーブルの下に落ちていたし、具に入っていたきゅうりが一かけら転がって・・・・
ラップも床に落ちていたし

この数年はばーちゃんのボケも進んでいるので、色々聞いてもらちがあかないし、
何かが無くなったというフレーズにはやたら敏感で怒り出すので、聞かないまま皿を片付けました。

それにしてもばーちゃんったらあんな大きな太巻きを3きれも食べたらお腹を壊さないか心配だわ

嫌な予感
スポンサーサイト


  1. ロックの日々