ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ロックの証言(12月のある日の出来事) :: 2016/12/07(Wed)

12月某日 晴れ 
一昨日からうちにびーちゃんが居る。
最近見掛けないと思ったら「がっこう」とやらが遠いので別の家で暮らしているらしい。
たまに帰ってくると一緒に散歩に行くんだけど、スマホを向けて「いい顔しろ」と写真ばかり撮ってる。
朝のうちに向こうに帰る日らしく、名残惜しそうに2ショットを何枚も撮らされた。

今日は母さんが仕事に連れて行ってくれなかったので、一日庭で日向ぼっこポカポカしてて気持ちがイイね~

(推定4時)
あれーーーーーリードが外れてる
よーしTKさんちに行ってオヤツをもらおっと。

だーーーーーーーーっ

車庫が開いてる、ラッキー
Kさーーん、ばーちゃーーーんうぉん

なんだ。。。居ないのか。。。


空白の時間あり


その後、知らないおばさんと一緒に家に帰りましたー。

間もなくご飯の時間になったので、ワンワン騒いでおじいちゃんから普通にご飯をもらいました。


  1. ロックの日々