ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ベビベビ :: 2016/07/19(Tue)

傷口もすっかり良くなり、ココロのキズも癒えて?
ふつうの生活が嬉しい今日この頃。
先日インスタで見かけたナイスなベット、
カゴで風通しが良さそうで、
すごく欲しくなっちゃった(*^o^*)
雑貨屋さんに売ってるのかな??
それともペット用品なのかな???
~(・・?)あ、それベビー用!クーファンだ!
なーんだなーんだ💓そうなのか(笑)
うちにも大昔あったわね…もうとっくに無いけど。
で、ヤフオク。
中古1000円から、西川のお布団付いてます、の3~4千円まで色々。
ヤフオクで買ったとして、
取引ナビで『大切に使わせていただきます、犬が。』とかコメントするときっと相手の方はガッカリすると思うので、
Amazonで新品を買いました(笑



怪しいヤツです!

入る気配ナシ

いつの間にか仲良くなって💓

ロックベィビ~(^ー^)ノ

やっぱり外が良い?(^◇^;)
スポンサーサイト


  1. 未分類