ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




イボ問題オボエガキ7/12 :: 2016/07/13(Wed)

エリカラの無いシアワセ❤️
2週間ぶりに前足を時間をかけてベロベロしてました
わぁーい、お手手がキレイになったね~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
病理組織検査の結果も今後悪さをするものでは無いとの事で一件落着。
抜糸は、助手・事務方総出の押さえ込み方式で行ったのですが、
まぶたの抜糸作業は仏のロックでもo(`ω´ )o我慢の限界らしく、唸るし、歯を剥くし、ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
鎮痛剤
目頭の糸と眉毛が同化、分かりづらく作業が難航
鎮痛剤再び
薬が効いてきていびきをかくも、寝てはなるか!と瞬発的に信じられない力を出して暴れる。。。。
もぅダメか、と麻酔注射を用意した所で、抜糸完了(ぜいぜい。。。。ぜいぜい。。。みんなヘトヘトですぅ)
意識がもうろうとした中、体に触れると歯を剥いて暴れるので、車に乗せてもらい帰宅したあと2時間ほどクーラーをつけて車内でねんね

夕方水を飲ませてヨロヨロと散歩。
それでも覚醒せず8時ころご飯を食べて、いつものように9時過ぎまで庭のロック邸前でねんね
玄関に入ってからは1時間おきにごそごそと起き出し騒ぐ。
病院では夕方にはすっきりいつもどおりみたいに言われたけど、年齢のせいか、不安が大きかったのか、
調子が戻らず朝まで寝たり起きたりをひんぱんに繰り返し。
そのたびに側でヨシヨシをしたので、私も睡眠不足


これからは元気いっぱいのシニアライフを目指すぞ!


  1. 未分類