ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




pepper :: 2016/06/07(Tue)

6/5はpepperくんの2歳の誕生日だってさ。

クリーニング店でpepperくんに遭遇!
ホンモノを間近に見て盛り上がった私⤴︎挨拶をしてる私にお店の方が「喋るけどあまり会話にならないかも(^◇^;)」と。
案の定おはようと挨拶をする私を無視して勝手な事を言い出すし(¬_¬)
洗濯物を出し終えて帰り際写メを撮ってる私の後ろからお客さんが入って来て
「あら、治ったんですね!」だって。
調子が悪かったらしい…
pepperくん、メンテナンス大変なかな?
Siriも結構楽しいけど、
子供サイズのpepperくんって可愛いー
受け取りは来週だけど、それまで居るかな。。。
スポンサーサイト


  1. 未分類