ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ボール納め :: 2015/12/31(Thu)

今年も我が家は無事に終えようとしています。
ロックは10歳になるわりには大きな病気が無かった事、ありがたい事と神様ご先祖さまに感謝です。

母さん的にはびーちゃんの受験が終わり、乱れだ心の平穏を取り戻すべくリハビリに努めた一年でした。
(本当に昨年は辛かったのよ~)

そして最大のイベントが金沢旅行!ただ行っただけでも充分すぎるほどステキなことなのに、
ボーナス特典満載の旅行になって、こんなにいい思いをしたら年末ジャンボは当たる気がしないので
買いませんでした・・・。

お気楽シニアビーグル、ロックくんのボール納め画像で、今年もありがとうございました~~~~



  1. ロックの日々