ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




犬飼としての正しいリードの使い方、他。 :: 2015/12/26(Sat)

世間はクリスマスと浮かれているある日こ午後、こんな事をするハメに( ̄▽ ̄)
今牽引してる車って見たことないですね?

私の愛車には愛犬家として緊急時用に予備のリードがあるので、
牽引のフックのサイズが合わなくても大丈夫V(^_^)V目的地まで1時間弱かけて引っ張りました。
リードって
丈夫なんだね、無事でよかったです(汗

今年初、粉雪が舞った朝、さぶ!
オシャレイタリアンでのクリスマスディナー、覚書。
大甕駅近くの大学のそばです。

前菜いろいろ。蝦夷鹿とか、鰯とか、サーモンとか、海老とか。
ズワイガニのパスタにキャビア。

鱈と白子

白子が好きと言ったら、3人分集まりましたf^_^;)一番好きなのは生の白子だけどね。

仔羊とフォアグラと黒トリュフ。
シェフがテーブルに来てスライスしてくれました。独特な香りを楽しみました。

ティラミスとムースとミルフィーユ。
楽しく美味しいひとときはあっと言う間に過ぎました。
スポンサーサイト


  1. 未分類