ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

残念なシリーズ :: 2015/12/09(Wed)

ひゃくまんさんの顔の写真が無いよ~>_<



早朝の金沢城、足元悪し!びちゃびちゃ。。(−_−#)

時化で入荷激薄っΣ(゚д゚lll)

突風とひょうの降る中お参り。御朱印をいただいたのはいいけれど、御朱印帳が在庫切れですって!初めての御朱印がトホホ。。。失くさないか心配(^◇^;)

お土産に買った不室屋の『すまし汁の素』を最中と勘違いしてかじられた@ 'ェ' @


  1. 未分類
