ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




経過良好なり :: 2014/11/21(Fri)



当日はブルブル震えてて、人の姿が見えなくなると
置いていかないでーとか細く鳴いて、
借りてきたネコのように大人しくしていました。


が、
たっぺねーさん、全くご心配には及びません(^◇^;)
完全復活です!


付け根の毛を剃ってあるだけで、ぜんぜんグロくないです。


カプセル二個と錠剤が半分、毎回フードにポロリと入れてやると奪うようにして食べます(笑)
何も心配要りません。

明日は気温が高くなるらしいからシャンプーしちゃおうかな。。。

あ、先日びーちゃん18歳になりました。


ブログに載せるのも8回目
学校でも盛大にお祝いをしてもらったらしく
アイドル並みに沢山のプレゼントを抱えて帰宅しました。

今どきは顔面シュークリームなるイベントがあるそうで、
主役の子はビニール袋をかぶってシュークリームの洗礼を受けるそう。
今年は白熱し過ぎたのか、肩にベッタリクリームを付けて来ました

楽しそうな学校生活の様子を垣間見れた瞬間でした。
スポンサーサイト


  1. ロックの日々