ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




負傷 :: 2014/11/18(Tue)

今朝はロック君の犬生で初めての事が起こりました。
流血です!((((;゚Д゚)))))))
一人っ子なのでケンカもないし、流血が怖くて爪切りはプロ任せだし、
これまでなんとも平和な犬生でした。

が、

今朝の散歩中にトラブル発生


念のためにと病院へ行ったら爪がグラグラしているのではがします、と


弱い麻酔をかけての処置だったので午前中で帰宅。
ボーっとしてるのかな?ブルブル震えてとてもか弱い感じ(普段の姿とはあまりにも違って)別の犬みたいだ。


10日間消炎鎮痛剤と抗生剤を飲みます。
初カプセル!上手に飲めるかな。。。

ビーグル仲間は包帯食べたり、自分で抜糸したり武勇伝をお持ちです
言葉が話せたら「痛いよぉ」、とか言うんだろうね。。。

お察しします。
スポンサーサイト


  1. ロックの日々