ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ビーグルアンテナ :: 2014/09/26(Fri)



ビーグルアンテナは常に全開ですから
新聞の地味な広告にも反応します(笑)





Amazonでポチる時にビーグル関連でオススメされたもう一冊もいっしょに。

プチの本はエッセイ風なのであっという間に読破。
愛犬プチとの何気ない日常の様子がごく普通の感覚で綴られていて、
あまりに普通過ぎてこんなの喜んで読むのはビーグル飼いだけなんじゃないの?と思わなくないでも、ない。(わたし、ものすごく失礼なこと言ってる( ̄O ̄;))




はま寿司が近所に出来ましてん
お醤油のラインナップが豊富です(≧∇≦)
ネタに合わせて選びます~
~の、はずがΣ(゚д゚lll)
食べ進めるうちに一人一つのマイボトルをキープして食べてました…


海苔って上顎に張り付いた時には体をゴニョゴニョよじって妙な事になっちゃうよね(笑)
これはバリバリとけたたましい音が出るくらい分厚いので、ロックが食べても大丈夫(^_^)v


うまうまでした♫
スポンサーサイト


  1. ロックの日々