ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おい? :: 2014/08/09(Sat)

台風11号接近で夕方には三重県に警報が出ましたね。
最近は雨でも風でも数十年に一度の、と形容詞が付くものばかり。
被害の予想が出来ないので不安ですね。

台風の影響なのか今朝は21度ととても涼しい朝でした。
靴下を足したいつもの服装では冷えるせいかトイレが近くなります(^^;;





今朝出勤のために車に乗り込もうとしたロックが、足を危うく踏み外しそうになりました。

9歳、これが老いの始まりでない事を願います(。-_-。)


  1. 未分類
