ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

6月なのに :: 2014/06/08(Sun)


6月なのに寒かった((((;゚Д゚)))))))
午前中ファンヒーターつけて、夜はコタツに洗濯物放り込んでます。

母さんが子供の頃、そうはるか昔の記憶ではロック地方は梅雨が終わるまでストーブをつけていたんだよ。
温暖化で近年はGW頃から暑くなったね。

うすら寒いこんな日は
ファンヒーターをつけて、
バランスボールに乗ってる。
傍らにはロック♫



  1. 未分類
