ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




最後のPTA総会 :: 2014/05/27(Tue)

これが最後のPTA総会
震災の修復工事も完全に終わり、今となってはプレハブ生活も懐かしい思い出。


屋根が崩落してメタメタだった体育館も昨年の卒業式に間に合いピカピカ

うるうる。。。次にここに座るのは卒業式だね


学年懇談までの休憩時間には全国大会銀賞の歌声~

学年懇談はもちろん受験のハナシ。
目標を高く持ってそれに向かって努力をして下さい、、、、と。
何も分からないから漠然と不安・・・って今頃こんなこと言っててダイジョウブ??

お気に入りのジャケットは結局3年間総会に着て行った
今年のスカートはちょっと派手め(歳をかさねると派手になるとも言う)


早く来ないと大きくなっちゃうよーと言われたので急いで訪問
食欲旺盛な3兄弟
カラスに狙われて危ないところを助けだされ友人の所に「お願い」と託された子猫たち

サクラがいなくなってから家の中がポツンとした感じだったけど、
この家はやっぱり猫が途切れる事は無かった(笑)
手乗りのネコをしばらく楽しめそうでーす



久々に会ったボス君、おおきなヒヨコみたいなパピーだったのにもう6歳になっていた
ちょっと気の弱そうな顔つきをした優しい男の子になってました。
受験が終わったら初代ボス君と行った川遊びに行ってみたいね。


5月の庭は

イチゴと薔薇で華やか~


スポンサーサイト
  1. 未分類