ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




9歳です :: 2014/05/25(Sun)

ロックくん本日9歳になりました、




今朝も6時前からお散歩のワンちゃんを見つけてはワンワンとうるさいですよ(−_−#)
ご飯まで口輪をしておきましょうねー


先日の健康診断は良好で特に体重維持に関してとても褒められました!

背中の脂肪みたいなヤツは昨年より大きくなってるけど、特に心配はなさそうで、
相変わらずの拾い食いは紙位なら全然問題ないですよと笑われました。


昨晩近所のお友達レオちゃんが虹の橋へ旅立ってしまいました。
16歳の犬生は生後2ヶ月ぐらいの時に瀕死の状態で拾われて手術をしてもらい、
大切に箱入り娘として美味しいものばかり食べて…
唐揚げやクリームパンが好物でもらえるまでハンストしたりもしてたよね(^^;;
ロックとは仲良しでは無かったけど一緒に散歩をする時はお互いまるで居ないかのように振舞って可笑しかった。

ロックがレオちゃんみたいに長生きするとすればあと7年あるんだな。。。
がんばろ♬




夕べは遅くに起き出してなかなか眠らなかったのはレオちゃんがお別れに来たからかな?
今日も爆睡
スポンサーサイト


  1. ロックの日々