ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




サクラちゃん :: 2014/02/28(Fri)

友達んちのサクラ、18歳。
2014.2.27旅立ちの朝は静かだったね。

私なんて18年で抱っこしたのは亡くなる2日前に顔を見に行った時が最初で最後。
頭をイイコイイコさせるようになったのだって、最近の事だ。
昨年暮れに食事会で集まった時には皆の輪の中に入って来て、
珍しいーって思ったものね。
びーちゃんに甘えるサクラ。


寝てばかりいるって聞いて顔見に行ったら身体がグッと小さくなってた。

私たちの第二の青春はサクラと共にあったと言っても過言ではない。


サクラ、⚪️⚪️子を見守ってくれてありがとう。

また何処かで巡り会って皆でワイワイやろうね。



  1. お友達