ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




雪景色 :: 2014/02/05(Wed)

今季初の積雪

夜の散歩で見つけたよ!
昼間子供達が作ったと思われる雪だるま(*^^*)

今朝は一面銀世界で空気もキーンと冷たくて、
そんな朝になんでかなー?
明け方ゲロって玄関マットに胃液ついてる(´・_・`)

予想最高気温3℃なんだよ、洗濯物干してそばからパカパカと固まってゆく。
マット、乾かないだろうね。。。


今朝ロックを車に乗せて出かけようとしたら電気の安全点検に来たおじさんがニコニコしながら寄ってきて
「うちにもビーグルがいるんですよ(*^^*)」だって笑

やっぱりねー、ビーグル見るとつい声をかけてしまうのがビーグル飼いの性。

そして次の話題は
お約束の
デブ談義(((o(*゚▽゚*)o)))

「うちのは太っちゃってー(^^;;」
「何でも食べますからね(^^;;」



  1. ロックの日々