ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




20分待ち :: 2014/01/09(Thu)


ギャレットポップコーン!
粒がデカイ、コーティングが厚い、味が濃厚な高級ポップコーン。
シカゴミックスはキャラメル味は想像通りだったけど、チーズ味は好みが分かれるところでしょうね。
私は「アリ」ですv(^_^v)♪

甘さとしょっぱさでもうエンドレスですから(笑)

コーンは油を使わずに膨らませているとか。
殻が口に残る事は全くありませんでした。

平日、夕方、雨というアイテムが揃ったので、酒々井アウトレットで20分待ちでした。
オーダーを済ませて注文を終えると、
味見用に小さなカップに好きなモノを詰めてくれます。
キャラメルアーモンドを食べましたが、アーモンドがクラッシュではなく丸ごとゴロゴロとコーンにひっついてる(OvO)
歯にねっとり付かないし、カリカリのアーモンドはかなり美味しかったです!




あぁぁぁ美味しい♬でもお値段が高級…
スポンサーサイト


  1. 食べる事