fc2ブログ

ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




楽天スーパーセールでみかんを買ったのはいいけれど。 :: 2013/12/14(Sat)

日本中が盛り上がった楽天優勝、野球に興味は無いけれどネットでは破格の優勝セールがあったよね。
車や時計がめっちゃ安かった~

ま、安いと言っても庶民には関係ない贅沢品、私の狙いはテレビでも絶賛していた「みかん」
今年は甘くて出来がイイらしい

ご近所にも配ろうと3箱ゲット!
11月下旬より随時発送開始、と。

楽しみに待っていたのにぃ。
12月4日に店が閉店したとのメール。
その後楽天より注文確認のメールが。

クレジット決済ってことは11月末でしめて決済おりちゃってるじゃんか!

やられた
54005940円分のミカンは誰の口にも入らずじまい。ささやかな庶民の楽しみだったのに

そして今日再度楽天よりメールが来ていました。
どうなることやら。。。。
これまで危ない取引は経験が無かったのでショックです。

平素より楽天市場をご愛顧いただきありがとうございます。
楽天市場です。

このたびは店舗「果樹丸青果店」のご注文に関して「お取引状況ご登録フォーム」へご入力をいただきありがとうございました。
現在、弊社にてキャンセルもしくは返金等の対応を検討させていただいている状況でございます。

具体的な対応方法等ご案内が必要な方には、弊社よりあらためてご連絡させていただきたく存じますので、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
また、弊社からのご連絡にお時間を頂戴しておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
以上、ご案内にて失礼いたします。【楽天市場】


スポンサーサイト





  1. 母さんの事