ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




焼き栗16個 :: 2013/11/08(Fri)



今年の栗はあまり出来が良くない?(´Д` )
グルさん情報でも品薄と言っていたしー。

期待しないで買ってみたけど、やっぱりアタリが少なく⤵︎
分かって買ったけど…


で、明け方やられました(>人<;)

16個いっきにいっちゃいました。



さすがにもたれてます。

太田胃散、いる?

夕飯も抜こうかな?

さて、16個の焼き栗はロックのお腹の中でどうなったかと言うと
①当日、昼過ぎに殻を吐き戻す
②当日、夕方の散歩で肛門から地面まで繋がった長いウンチを2本する
③当日、深夜、殻を吐き戻す(朝よりは量が減った)
④翌日、便は多いめだけど通常。
⑤翌日、深夜殻を吐き戻す(前の2回よりは少量)
⑥翌々日、深夜殻を吐き戻す(わずかな量)


長~~~~~いウンチにはビックリしました。ウンチ袋の重い事(哂)。大型犬かよって思いながら持ち歩きました。

追記。たっぺねーさんへ。
お猿のお尻みたい?(笑)

恥ずかしいから高速シッポでモザイクかけました~

肛門の周辺だけ妙に短くカットしてあって、なんだか可笑しい!
スポンサーサイト


  1. ロックの日々