ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




お休み中に会ったワンコとニャンコ :: 2007/01/06(Sat)

20070103142930.jpg

ゴールデンレトリーバーのボス君とごあいさつ
体重はびーちゃんの倍あります
ボスはいつでもダイエットチュ~

20070103142920.jpg


幼なじみの実家なんだけど、
ここで「おとそ」と「おせち」を頂いてお正月を迎えると言うのが何年も習慣になっています。

びーちゃん3才の時には、おとそで「二日酔い」も経験済み
お酒の好きな楽しい家族です

ニャンコ編に続くョ

20070106111338.jpg ちょびひげのトミちゃん、一応女の子です


20070103142950.jpg
20070103142941.jpg
モカとサクラもお正月なのでお行儀よくごあいさつができました



PA0_0005.jpg

やんちゃ盛りのじゃじゃ丸・・・キミの爪痛いよ

                 ↓銀蔵くんはおしゃべりな男の子 お散歩中だったので参考画像デス

みんな今年も仲良くしてねP1000009.jpg

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<寺子屋 | top | 新年早々・・・>>


comment

いいね~

猫ちゃん、飼ってる知り合いがあまりいないから、猫ちゃん、まじまじと見たの、久しぶりの気がするわ~

ゴールデンはチョーカワイイよねv-238
我が家が豪邸で広かったら、ゴールデンも飼いたいなv-286

ボス君、テーブルのおせちをぐちゃぐちゃガブガブ・・・とかしないんだね・・・v-410いい子だよね・・・
  1. 2007/01/06(Sat) 15:40:39 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

v-283はね、柔らかで軽くてフワフワなのよ~v-282
でも舌がザラザラで変な感じ!

ボスはあんなに大きい体をしているのに、
「新聞紙を丸めたお仕置き棒」が怖いんですョv-411

  1. 2007/01/06(Sat) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

おぉ~

ゴールデンレトリバーと猫ちゃんズは同じ家で暮らしてるのかしら~?
うちの猫達は犬を見ただけで逃げ回ってしまうので、犬と一緒に飼うなんて考えられないのデス。
だからテレビで猫と犬が仲良くじゃれてる姿を見ると自然と微笑んでしまいますね。
銀蔵君のおしゃべり聞きたいわぁ。

  1. 2007/01/06(Sat) 20:11:59 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

わわっ
いーな、いーな、
たくさんの猫チャンずと同居!
ゴールデンは、猫ちゃん大丈夫なんですよね~

もし部屋の中に猫がいたら、どうゆうことになるのか
試してみたいと思いつつ、今だに怖くて実行できません・・・
  1. 2007/01/06(Sat) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

うちの実家もねこちゃんいるんだけど、最近は猫小屋から
でないらしく、(父が建てた猫専用の小家、コタツがあります)
今回も家のほうには入って来なかったので、会ってないな~
カレンはいじめられるから、よかったんだけどね!
猫に舐められてる犬ですから、、なさけね~
今何匹いるだろ?3匹くらいかしら?4匹?
気まぐれで、出かけると帰ってこないみたい・・・(笑)
大型犬飼うの、夢よね~かわいいな~ボス君。
  1. 2007/01/07(Sun) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

royceさん

ボスのお家には別のv-283ヤマト(クロネコ)が居ます。
とっても仲良しで大小でからみあって遊んでいますョ。

銀蔵は男のくせに口数が多いんデス!



  1. 2007/01/07(Sun) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん

友人宅には現在5ニャンが居ますが
「猫は臭くない」と・・・
とにかくフワフワで感触がいいですね。
でもすぐに何処かへ行ってしまうので~すv-406

  1. 2007/01/07(Sun) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

nori さん

v-258一戸建ての猫小屋、しかも暖房完備なんですね!
カレンちゃんはいじめられるんですか??

友人宅にも5ニャン居るけど全員そろった所にはめったに見られません。

大型犬は頼れるお方って感じでこっちが甘えたくなりますね。
  1. 2007/01/07(Sun) 11:52:33 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glegle.blog74.fc2.com/tb.php/71-2922a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)