ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




停電の夜 :: 2013/07/29(Mon)



経験のない大雨で北陸が大変ですね!
ロック地方も27日土曜の19:30くらいからが激しくなり、とうとう停電(>人<;)
待てど暮らせど点く気配が無いので諦めて早く寝る事に。23時には寝ました。
4:30に起きれば明るくなってるでしょ?
朝お風呂入りたいなー。
ご飯も炊きたいなー。

震災後懐中電灯はたっぷり用意してあったけど、不便でした。
こんな時は暇だからロデオボーイをやりたい!とか、
ナノスチームで美顔しよう!とか、
録りためてる映画をみようとか!
電気が無いと何も出来ません(ー ー;)



ひたすら寝ます


  1. ロックの日々