ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




かぶいてるスヌーピー@歌舞伎座グッズ :: 2013/07/19(Fri)


たれみみボーイズ・たちみみガールズ
ブログ開設7年目記念、歌舞伎座お土産大放出大会で当てちゃいました

歌舞伎座へお出かけしたねーさんが厳選した貴重な歌舞伎座バージョンのスヌーピーグッズ!
スヌキチでなくてもゼヒ欲しいですよねー。
気合を入れて応募したので、通じたようです(笑


牛若丸@五条大橋 なんでしょうか?
(演目とか全くワカリマセン
とにかくスヌーピーの隈取りメイクが決まってる
さぁ~グリさんちから頂きましたよ、記念に写真も撮りましょうね!


おっ、8歳の貫禄ですかね?落ち着いています。


同封のお手製オヤツもいただきましょう~

まて。

まて。

あぐっ


砂肝チップスは小さいのにポリポリと音が出るので味わう為に噛みしめてるみたい。
売ってるのではこうはいかない!とても美味しいそうです
たっぺねーさん、ありがとうございました。
キーホルダーもファイルもばんばん使わせていただきましゅ


モスバーガーのテラスでお茶をしていたオウム(?)
飼い主さんの読書に大人しく付き合っていました~

高梨さんに出てきたビーグル弁当
いつか作ってみようか。。。
スポンサーサイト


  1. いただき物