ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ホットサンド、作ってみた :: 2013/07/12(Fri)


バウルゥーーー



軽すぎず、枝の長さもいい感じ。


まずはピーナツバターサンド。
ランチパックみたい(≧∇≦)
パンばかり食べる様になるので甘い系は8枚切りでやりたいと思います。


表面にバターを塗るのでフレンチトーストのような香ばしさ♫
タイマーを用意してまず2分。
返す前にチラッと中を確認し、ひっくり返してタイマーは1分。
温まっているのですぐ焦げます。足りない位で追い炊きするのがいいみたい。
(ジュニキチさん、焦がさないコツはタイマーですよ

シングルとダブルがあって私のはダブル。真ん中にみぞがあって半分に切っても切り口が閉じている。
甘いの1/4とお食事パン1/2が朝食のジャストサイズ


お弁当にしたので中身は汁気のないハムチーズ玉子。

次回はアボカト、エビで攻めてみたい(=゚ω゚)ノ 焼きオニギリも出来るでよ




そして
Johnnyyyyyyyy


  1. 食べる事