ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




すいらんでの様子 :: 2013/05/28(Tue)

さぁ。なんちゃってオフ会の始まりです!
受付のお嬢さんたちこんにちは
受付嬢
あれ一人足りません。
この日のロックの最大のミッションが「ミッキーちゃんに会う」事だったのに、
体調不良でお留守番だそうです。
安静にして早く復活してくださいね、次回を楽しみにしていますから~


受付を済ませてランの中へ。
ロック参上!すいらんに来たよ


幹事のいちごちゃんとごあいさつ
フェンスの外では続々と受付中、中に居るのは全体の1/3位でしょうか。

ぞくぞく受付中

首に赤いものが見えるのでこれが「はるちゃん」かも?美人さんなのにかおが見えません。
はるちゃんちのブログでは参加犬のうち76匹分の写真が掲載されています!
すごいのでリンクさせていただきます⇒「なんちゃってオフ会~紹介編~|はるのこのごろ」
赤いものが見えるからはるちゃんかも?

人数が多いので拡声器が回ってきて一人ずつ自己紹介をしました。
輪になって自己紹介スタート

あのスーパービーグルプリンちゃんの番にはちょっとした撮影会に
スーパービーグルプリンちゃん
おや?チョコダップルのチョコちゃんが写っていますね
もしかたら中央にいるのは2005生まれの同級生プリン君かもしれません。
プリン君・チョコ・モカちゃんとは2009年11月の水元公園でのオフ会以来会っていないので4年ぶりの再会でした。

袴姿がばっちり決まってカッコイイネ!
袴姿、カッコイイネ

もな姐さんは闘病中で、ビー友から輸血を受けてますますビーグル度がUPしたそうです
らむははさんによると「ビーグル軍団はアタシが締めなくちゃ」との使命感に燃えているそうなので
まだまだ頑張ってください
もな姐さん

リクさん初めまして。
リクさん

ビッケ&ビーズ姉妹とは前に1度あったことがあるような。。。すみません区別はつきません
あずみちゃんとビッケさんかビーズさん

自己紹介でお隣に居た「あずみちゃん」はバテバテで休憩中でした(笑)
なんでも4時起きの張り切りビーグルだそうで、昼頃には充電が切れると。。。
冬の4時に起こされる飼い主さんはお気の毒・・・早すぎでしょ
IMG_3849.jpg

この日一番気が合ったのが幹事さんさくいち家出身のココア君
顔立ちも似ていて遠目の写真だと間違えそうになる~
IMG_3848.jpg

水色のビヨルキスの子は名前が分からなかった
ロックは緑色のカラーを持ってるけど、今度は彼(なのか?)のような水色もいいねー
ココアくんと。。


で、最後にちょっとだけ動画を。
柵沿いにクンクン進むとプリン君も居ますね~
これではラストが切れちゃってるけれど柵の外からミッキーママさんが「ロックちゃん」と呼んでくれたので
「ん?なに?」と顔を上げてママさんの方を向く様子が写っていました。
前に会ってるので覚えているんだよね。



あずみちゃんちのリンクは見つけられずにいます
スポンサーサイト


  1. オフ会