ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




なんちゃってオフ@すいらん! :: 2013/05/27(Mon)

やばい、やばい、やばい、楽しすぎてやばい。。。。
83ワン入り乱れの濃いぃぃぃ2時間はあっと言うまでした。
 
ミッキーママさん、本当にありがとうございました。
顔見知りの子、ひさしぶりの子、ブログで知ってる子、会いたかった子、初めましての子。

そして、人数多すぎで気が付かなかった子たち続出

幹事さんちのブログでお名前見てから一番がっくりきたのは「らんままさん!」
会いたかったな。。。

次回はぜひミッキーちゃんとランで2ショットね

写真あとでUPしようと思います。
参加された方々、どうもありがとうございました。
幹事のミッキーママさん、さくいちママさんお世話になりました。

スポンサーサイト


  1. オフ会