ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




結果良好 :: 2013/05/20(Mon)

健康診断の結果が出ました。
すべて正常値で健康優良お児です(*^_^*)



どこも異常なしだったのでカミナリの時落ち着く為の安定剤も貰いました。
効くか?と聞かれれば「微妙…」(-。-;

でも、飼い主の安定剤でもあるのです。
飲ませたから大丈夫なんだって、こっちも思うようにしてるから。

お堀の緑が濃くなって。

いつもは靴下五枚履きなのに、サンダルなんて足元がスースー(O_O)寒いです。

今年もプレハブの高校二年生
授業参観へ。


お昼を挟んで総会と学年懇談
コーラス部の歌声にうっとり~
練習も大変なんでしょうね、素晴らしいです。


ご褒美に食べたピスタチオのシューケーキが予想より美味しくなかったのでガックリヽ(´o`;
近いうちピスタチオのマカロンでリベンジしなきゃ、だわ(笑)


  1. ロックの日々