ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




12.8キロ :: 2013/05/08(Wed)

狂犬病予防注射とフィラリアの検査の為病院へ行ってきました。

相変わらず「ロックちゃんは大人しいねぇ」と言われ・・・(猫かぶりめ)
採血、注射とも微動だにせずお利口さん


うちの市ったらなぜかH21だけ骨型のプレートでしたが、翌年また四角に戻りました。

今年は黄色いステッカーが付いてきました!


昔はよく玄関に貼ってありましたよね?
ロックの予防注射は9回目ですが初めて貰いました。

プレートが黄色だからステッカーも黄色なのかな?

フィラリアのついでに健康診断もするので、結果が出てからお薬になります。
コレステロールとか、コレステロールとか、コレステロールが気になります《笑
私と一緒だー
スポンサーサイト


  1. ロックの日々