ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




最近の傾向 :: 2013/02/22(Fri)


かろうじてメガネなしで読んでいます(アイコン探すのも難儀)
道尾さんの「光媒の花」が良かったので続きをのハーレキン
とんびは見てないケド重松さんだから。
石井ゆかりさんの星占い、ちなみに今日の乙女座は「投げたボールに、奥ゆきのふかい答えが返ってくるような日」だそう・・・
すーちゃん映画化。高野文子さんのるきさんも好きだったなぁ。



【厳選一貫】肉厚で甘みの濃厚な赤海老 逸品の名に相応しい贅沢な美味しさです。
105円 <42kcal> Byかっぱ
エビ好きだわぁ





6歳 VS 16歳
この春小学生になるμ、びーちゃんは進路別のクラス編成で高2に進級。
文理選択の他にもう一つコースがあって夏からずーーーーっと悶々として悩ましい日々を過ごして来ましたが、
「なるようになる!」と腹をくくって乗り切ろうと思います。って当人はいたって暢気に構えてるし
二人とも新しい世界で存分に羽ばたけます様に


Aくんもネ



  1. 母さんの事