ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




チョコは無し :: 2013/02/17(Sun)

バレンタインでしたが、ボクは チョコ もらっていません




びーちゃんが試験中とかでバレンタインが過ぎてから無印のマカロンキットでマカロンを作ってみました。

友チョコの本番は3/14だそうで来月の今頃は学校中が甘いもので飛びかうのだろう。女子校こわ。。



イナバの100円缶シリーズ

最近はこっちでも見かけるようになりましたが、昨年の秋には食べたくて都内の友人から送ってもらったんですよ(笑

先日地元のスーパーで買った「とりそぼろとバジル」
ひ~ひ~と爽やかな辛さ+強烈なにんにく!かなり美味しいです!

スポンサーサイト


  1. ロックの日々