ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




今朝の10分劇場 :: 2013/01/22(Tue)

今朝の地震は4:47
目覚ましセット時刻の10分ほど前でした・・・

この場合いくら目が覚めようとも
予定時刻より前に布団からは抜け出せませんね。。。


2度寝はマズイ

弁当の手順を頭の仲で確認しながら湯たんぽを小脇に引き寄せるとうっとりとして一瞬気を失う
     ↓
ヤバッ
    
    
    ↓
ハッとして時計を見る
くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~


たった10分なのにこれを3度繰り返す


4度目はきっと(寝坊して)地獄を見るので渋々起きる

あーーーー疲れた。


なぜか今日は緊張しているロック。
ちょっとした物音でもすぐに置きだしてソワソワしています。



ノロ対策の消毒薬の覚書
 ハイター(キチンハイターでも良いが界面活性剤が含まれる、と。)
 食器の浸け置きやドアノブ、手すりの消毒用に500㎜のペットボトルの水にペットボトルのキャップ半分のハイター




1月20日午前2:40前後に、千葉・茨城県付近で謎の爆発音がしたとの情報が相次いでいます。

あまりにも大きなその爆発音に飛び起きた付近の住民が、次々とツイッターでその時の状況をアップ。どうやら、フラッシュのような閃光があり、その後爆発音がしたとのこと。

その情報は午前4時現在の今も収束することなく、Twitterでは「隕石か?」「UFOか?」と、ことの真相を求む声が相次いでいます


え~~~~見たかった!

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5551.html
ならば今夜はこれで↑↓
largeアルデバラン
  1. 未分類