ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ゼブラ集会、メンバー覚書 :: 2013/01/14(Mon)

おやつ?ねぇおやつ??

あたちも♪あたちも♪

「ガオ、ちんちんしとき」(母)

はやくぅ~~~よこせよぉ~~


( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´) ね、ねぇさん・・・


やっぱり・・・(@´ω`):;*.’:;ブッ


ご一緒したメンバー泣く子も黙る関東連合の皆さん
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』
ひなちゃんは誰とも絡まずに一心不乱にボール遊び
平次とは軽く力試し、「おじさんは負けないぞ」と意気込んでいたけどワンワン声が出てるのはロックの方・・・
最後は平次が折れて今回はかろうじてロックの勝ち

びーぐるんるん 』 COCO姐さんったら、いきなりの先制パンチで油断しました
パセ雄、ねえ知ってる?ご近所レモン姉妹はロックの元親戚さんちなんだよ

うーとひまの365日合戦
うーちゃんはひなちゃんへの一途な思いが可愛かったです
チーちゃんはふわふわですごくイイ香りがして、女子力高かった↑

都会派ビーグル
CREA CAFE 』 クレアちゃんと元気いっぱいのとら君

一緒なら絶対安心の頼れる一家
チャトプリンの大行進! 』 チャト君とはじめましてプリンちゃん


ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE 』 茶々丸君とは2度目まして
欠席の海老蔵君ともいつか会いたいです。


ジュニキチさんちの 家光君とも会ったことがありました。
がんばって代々木に行ければまた遊ぶ機会がありそ


同郷茨城の友
てんと一緒 』 ( てんちゃんはお留守番だそう)
白ワンコのりんちゃんは気が合って楽しく遊んでもらいました。
ロックがすぐ打ち解けたから男の子かと思ったらうら若き乙女だったのね

そしてそして、スペシャルゲストの

ガオだらけな日々
2013 01 12_zebra_0020-1
ガオは王子の称号にふさわしい本当に可愛いビーグルでした!
こじんまりと整っていてバランスが良くて、おやつ配布のシーンでも一歩下がってじっとチンチンで待つけなげさ。
縫いぐるみっぽいね
ひびちゃんは抱っこさせてもらったけど、じっとして全然嫌がらないのよ~うれピー
一日中小脇に抱えて携帯したいヮ


濃厚なメンバーに加えてもらってロックも私も楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんありがとう~
ありがとう~ さよーならー




スポンサーサイト
  1. ロックの日々