ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ゼブラ :: 2013/01/13(Sun)

ほとんどお出かけをした事がないボクが昨日はとんでもない場所に行ってしまった

ゼブラ2013 055

いや、場所は普通のドックランなのだが・・・




とんでもなく濃いメンバーの集会に入れてもらったョ

圧倒された母さんはもちろん写真はほとんど撮っていません
つーっか、コンデジでアノ集団を撮るのは無理っ

いつものように後のショットばかりです

IMG_3447.jpg
↑左お尻:ひなちゃん 右お尻:平次 かろうじて正面:とらちゃん
青い服:顔なしパセ雄 白い子:リンちゃん

IMG_3460.jpg
手前黄色:COCO姐さん 
左:プリンちゃん 中央:ロック 中央お尻:梅ちゃん
梅ちゃんと挨拶してるのが茶々丸 胴体が切れてるのがチャト
後の小さい子がガオ 右でぶれちゃったのが家光くん

他にクレアちゃん、チビラちゃん、ひびちゃんも居ます

動画の編集が出来ればロックが嬉しそうに走る姿をUPしたのですが、
うーさんちと同じく「XPから8へ」という高いハードルを超えたので息切れ状態です



楽しくてあっと言う間の3時間でした。
なけなしの写真を加工してもう一回書こうと思いますので、とりあえず(滝汗



  1. ロックの日々