ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




栗と妹 :: 2012/10/13(Sat)

IMG_0963.jpg
新栗の季節です!

笠間の「栗の家」へ。

友部SAにて美人ビーグル姉妹茶々・寧々さんに会いました。
なんだか遠出をした気分になったけど友部SAじゃお互い県内なんですけどね(笑)


第一目的地「栗の家」は行列が出来ていて、開店10分でマドレーヌと栗饅頭が完売となりました

次に目指すは焼き栗の小澤栗園

小澤栗園の焼き栗~
焼きたてを量り売りしています
看板犬のもん太さんが駐車場にて営業活動をしていました。

メンバーは「もな姉さん・きなこちゃん・SUN・グル&セナ・ロック」
お昼の集い
らむははさんの「愛」


お昼を食べて本日のメインは
SUNの妹ちゃんに会うこと

IMG_0950_convert_20121013100644.jpg
SUNとモコちゃん

IMG_0946_convert_20121013101115.jpg
ロックもご挨拶

IMG_0938_convert_20121012173150.jpg
IMG_0943-1011_convert_20121012173258.jpg
IMG_0957_convert_20121012173635.jpg
きなこちゃんは相変わらず機敏だったし、もなちゃんも元気に歩いていたけど写真が無かった


このドックランの常連さんだというご近所ビーグル「ラッキー君」にも会いました
ご近所ビーグル「ラッキー君」
ママ大好きっ子でずっと足元に寄り添っていましたよ。
ラッキー君はいろんなオフ会に参加しているので顔が広いです。




みんな、また遊ぼうね



  1. お友達