ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




うれしいねぇ♪ :: 2012/07/03(Tue)

ものすごく久しぶりにビー友と遊びました!

3ビー揃ってどこへ行くの?

どこへ行くの?

ロックんちの車に放り込まれたので、無邪気にはしゃぐセナとは対照的にグルは不安げです・・・
不安げなグル


でも大丈夫!!すぐ近くだからね!
久しぶりのドックラン
海のそばのドックラン。夏バージョンで芝がきれいに揃っていました~
IMG_3008.jpg

この日は大型犬ばかり

IMG_3011.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_2947.jpg
ここ数年はランで走らないグルも珍しく爆走~~~~
IMG_2946.jpg

IMG_3009.jpg

珍しく並べてみました
IMG_2960.jpg

IMG_2958_20120703152234.jpg

7歳コンビ前に出すぎ!

お土産にいただいたマンゴー 甘い香りにみんなうっとり
路地モノのマンゴー下から隙をうかがってるロック

セナとは相変わらずずーっとじゃれあっていました(SUN、悪いね
120629-5.jpg120629-4.jpeg



120629-3.jpeg120629-1.jpeg

二人ともよく飽きないなぁ・・・と自分のペースでくつろぐグル
120629-2.jpeg


来てくれてありがとう、また遊んでね


  1. ロックの日々