ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




怪しいヤツはどれだ? :: 2012/05/18(Fri)

夕べは深夜のカミナリで1時ちょっと前と4時ちょっと前に起こされました。
ロックが起き出してドアをガリガリ始めるとまもなくゴロゴロが聞こえ・・・
怖くてパニックになりながらウロウロ、呼吸はハーハーと荒くなり、心臓がバクバク、
とにかく怖くて仕方がないです。


暗い玄関でパジャマ姿の私とブルブル震えたロック。
ロックのお尻がピッタリと私の膝にくっついてその部分だけがポカポカと暖かい。
30分が過ぎ40分が過ぎだんだん落ち着いてきてようやくあごが床に付いてきて・・・
もうすぐ7歳、犬生もそろそろ折り返しかな?と考えると多少の睡眠時間は惜しまずにロックと過ごすのも悪くないかな。。。と思ったりもする。


しかし!
高校生の居る生活、朝が早いです
学校までバス&電車乗り継ぐので6:40には家を出ます。
部活の試合の時などは5:30の電車に乗る事も
試合って言っても何も出来ないので、1年生はゾロゾロとついて行くだけ
それでも楽しそうなのは部活には小さなおやつを必ず持参するから?(笑)


玄関で寝ているロックは寝坊
あんまり早いと2度寝を決め込みお弁当のヨイカホリがしても知らんぷりです




紫外線が強くなってきて日焼け止めをぬりぬりして喜んでいたのですが、また不調です
頬の辺りがざらつき、赤みを帯びて痒いです。

1ヶ月前から飲んでいるのが命の母と似たような成分のコレ↓
命の母@米
粒がデカクテ飲み込むのに苦労します(さすがアメリカンサイズ
飲みだしてすぐに便秘になったので合わないかもしれないと思いつつ、もったいない精神が先にたち継続していました。

アヤシイのはアメリカ版命の母か日焼け止めかDES-32228-0.jpgデザートエッセンスのクレンジングのどれか???

オーガニックで安心素材のわけなのですが・・・



久しぶりのカフェタイム
私と同じ名前のステキなオーナーさんが美味しいご飯やお茶を出してくれました
o茶

スポンサーサイト
  1. 金属アレルギーなどなど