ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




素潜りビーグル犬への道~ :: 2011/08/22(Mon)

ビックリするほど涼しい8月の土曜日
グル&セナ・SUN が遊びに来てくれました。

まずは海沿いのドックランで軽く流して



オーガニック料理・アジアン料理のLUCU(ルチュ)にてランチ
テラスにあるテーブルはワンコOKとなっています。




まだまだ遊べるぞ~って事で先日下見をしておいた川へご案内♪

ここでロックの新たな才能が開花
オヤツ欲しさになんと潜水します!!!
*SUNが近づいてイイ味だしてます(笑)

グル・ロック6歳・SUN4歳・セナ2歳
オトコ4ビーの夏休み♪
追記:出演犬考察
 グルは人間っぽい所があるので、労力とオヤツを比べて「割りに合わないカモ」と判断して見学を決めこむ
 セナは兄ちゃんたちの後を「待ってればもらえる」と思って、付かず離れずの位置をキープ
 SUNは「あれ?なんか食べてるの?」と気が付いて寄ってきたものの、「関係ないから」と引っ張られて強制退去
 ロックはオヤツの為なら空も飛びそうな勢いで・・・



素潜り証拠画像@グル母さん激写
セキセイインコとビーグル犬 うれしい!楽しい!大好き♪
グルとセナのページ51より
お借りしました


久しぶりにビー友と遊んで笑顔炸裂の一日でした
みんなまた遊ぼうね~♪
スポンサーサイト


  1. ロックの日々