ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




365カレンダーが。。。トホホ :: 2006/12/11(Mon)

2007年版「365カレンダー」 Beagleカレンダー届きましたね!
我が家はビーグル歴1年半なので今年が「初挑戦」でした。

もぅ表紙からノックアウト可愛すぎてクラクラします
DSC00046-b1.jpg

おーさすがロック先輩、しっかりお誕生日に登録されています
DSC00053-b5.jpg

他にもブログ等で見かけるビーグルさんたちがいっぱい!

ところで家のロック君は・・・
かな~り出遅れたので
ロックの誕生日5/25
ロック母さんの誕生日8/26
びーちゃんの誕生日11/19

全部すでに埋まっていて無理

もたもたしている内にどんどん空きが少なくなっていく

悩んで悩んで決めたのは
DSC00047-b2.jpg

11/16 幼なじみのAちゃんの誕生日だワ
(最近会ってないから来年はこのカレンダーでチェックしてお祝いしたいわね?)


DSC00049-b3.jpg

このカレンダーには「卓上用ホルダー」がおまけに付いてました。
ひと月ごとにミニサイズのカレンダーをカットしてホルダーに入れれば
机でも眺められます
んも~ビーグルだらけ


カレンダーが届いた時ロック母さんはクリマス会用のおつまみを揚げていたんです。
DSC00036-age.jpg

油を使うときには「絶対その場を離れちゃダメ」

これ 鉄則ですね。

でも、でも、

開けたくて我慢できずにダッシュで中身をチェック!

またまたダッシュで袋を戻そうとしたら・・・
DSC00050-b4.jpg


あ~れ~!

ビニールの折り返しの糊部分が・・・

ミニサイズの・・・しかも11月の所に・・・

張り付いちゃったよぉぉぉぉ!

トテモ カナシイ


PICT1787-wc.jpg


えーと、トイレに寝てるけど気にしないでクダサイ。
          ボクは全く気にしてませんので


  1. ロックの日々
  2. | comment:14
<<昨年は天使のようだったロック | top | クリスマスパーティー☆>>


comment

いいな~このカレンダーの存在、知らなくてね~
来年こそはロックも載るぞ~!!
サイトに行って、ロック君の所、よ~く見てきたよ~ん!!
男前に写ってたぞ~!!
  1. 2006/12/12(Tue) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷ~さんと同じく知らなかった!!!
いやぁ~、でも私はやめとくわ。
もうサイトで見ただけで、かわいすぎて、たえられへん。
ジャキわんのお友達さがしたり、又そこにジャキわんなんかのったら、一日中眺めて何も手につかんようになりそう。

  1. 2006/12/12(Tue) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. ジャキわんママ #-
  4. [ 編集 ]

ロック家にはもう届いたんですね\(^^)√
ロック君11月16日に登録なんだね。。
とってもお利口に写っているね(*^^)v

今年のカレンダーが
ビーグルのみの達成は初めてだったのよね↑(^^_)ルン♪
でも来年のカレンダーは早々とビーグル1は達成したねぇ!!

でもね、このカレンダー混載のときからのが
捨てられなくっていつも同じ10月が開かれて
トイレに掛かっている我が家(^0^;)
古いカレンダーばかりで埋もれちゃいそう(>_<)ゞ
  1. 2006/12/13(Wed) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. ロックママ #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん
来年は「5月」にネ!
顔合わせできるのを楽しみにしているWAN!
  1. 2006/12/13(Wed) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ジャキわんママさん
まだ飾ってもいないのに、すでにヤバイ状態です。。。
つい見入ってしまい仕事が溜まります(汗)
  1. 2006/12/13(Wed) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックママさん
あら?まだ見てなかったのにスミマセン
さすがにロックママさんはベテランさんだわ~!
もう何冊もお持ちなのね♪しかも「混在」!?
ビーグルパワーは最近って事なのかな?

今年の内袋(ビニール)は強靭な粘着力ですから、気をつけてくださいね~
(私だけかあんな事するのは・・・)
  1. 2006/12/13(Wed) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

カレンダーかわいい!! ▼・ェ・▼

保存用カレンダーになりそうな予感もするけど。。。(;・∀・)

突然ですが、家のソニック(♂)もナゼかいつもトイレ用シートの上で寝ます トイレ兼用ベットになってるようですがね
ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
  1. 2006/12/13(Wed) 15:16:55 |
  2. URL |
  3. toshiko2 #qJoSbntg
  4. [ 編集 ]

toshiko2さん
カレンダー、やっぱり飾ると色がさめてしまいますかね?

ソニックも細かい事にはこだわらない性格なんですね!?

ロックはトイレで寝ていて起きたと思ったら
(自分の)座布団でシッコをした事があります!
  1. 2006/12/13(Wed) 16:22:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

私も今日注文しました~!!おそっ!
来るのが楽しみです。。ダックス2なんですがね。
知ってる人とか乗ってたら楽しいでしょうね~
あ~~テープの所ね、、私もよくやる、、
人事じゃないわ、、気をつけよう。。
  1. 2006/12/13(Wed) 18:13:01 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

noriさん
サイトに行ってカレンちゃん見てきました。
ダックスフンドPart2 10/17ですね!
さすがにカラーが豊富で目移りしちゃう~
カレンちゃんのチョコクリーム色、可愛いWAN♪

裏表紙のミニカレンダーが一番危険にさらされるから気をつけて!!
  1. 2006/12/14(Thu) 16:01:18 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

は、初めまして!
なんかキンチョーしてます。
ロックくんなかなかのハンサムボーイですね。
たとえ便所に居座っていても
私は一向に構いません。
うちもカレンダー購入しました。
そうそう、このビニールの折り返しの糊部分、
とっても最悪です。。。
すんごい粘着力で取り出す時は要注意!
ロックくんの顔が剥がれなくて幸いでしたね。
また遊びにきま~す。

  1. 2006/12/14(Thu) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. sujimama #DxInPYDI
  4. [ 編集 ]

気になります!
トイレでは寝ないでください、ロックくん。

カレンダーもう届いたんですね。うちは今日振り込んできたので、届くの来週かな・・・。
みんなさん気合の入ってるお写真ばかり投稿されてるので、
毎日その日のビーグルさんを見るのが楽しみです。
  1. 2006/12/14(Thu) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. ヤノ #AmhJc0BY
  4. [ 編集 ]

sujimamaさん
初めてご覧いただいたロックが「便所犬」だなんて・・・不覚でした~

スージーちゃんは・・・9/3?あれ誕生日は2日ですよね。
もしかして「出遅れ」ですかぁ?
  1. 2006/12/15(Fri) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ヤノさん
ダン・デン君たちまだ探せてませ~ん。
これから探す楽しみができましたWAN

来週開封する時には気をつけて~(しつこい?)
  1. 2006/12/15(Fri) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する