ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




残されたペット達に思いを馳せて :: 2011/03/21(Mon)

被災された方々の苦しみを思い、心よりお見舞い申し上げます

ロック地方昨日今日にかけて水道が復旧し出しました
さ~洗濯と思ったら雨でガッカリ
こちらでは食料品の買い物はさほど不自由せずに手に入るようになりました
ガソリン給油の行列は相変わらず
でももう少し辛抱すれば緩和しますよね、ねっ!

15a21ba13ab.jpg
http://ow.ly/i/9cxt/original

原発危険地域に残されたペット達が沢山います
早く立ち入りができるようになります様に

3/20時点の黒ラブ「ワグちゃん」の情報です
現地の方の目撃情報でサークルにいない可能性が出てきました

ビーグル4人、ひと2匹。。。のVITA一家のブログより
福島県いわき市より里親探しのお願い
シーズー7頭とペキニーズ2頭 計9頭の里親を探しています↓↓↓

ビーグル4人、ひと2匹。。。 至急!!福島県いわき市より里親探しのお願い




東北地震犬猫レスキュー.com

「教えて欲しい事・探したい・手伝います etc 被災地のペットに関連する情報交換」

東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板


  1. ロックの日々
  2. | comment:0
<<地元を見て思うこと | top | 危険地域に残されたペットたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する