ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




危険地域に残されたペットたち :: 2011/03/18(Fri)

昨日ぐうびるこさんのブログで
「危険区域内のサークルに取り残された黒ラブ」のことを知りました

http://goobilco.seesaa.net/ ぐうびること犬の生活




ビーグル友のSUN君のママ犬も同じ危険地域に住んでいるそうです
何も出来なくて・・・でも、みんなに知って欲しいです

↓↓↓SUN姉さんの日記より↓↓↓
福島原発危険区域富岡町に住むSUNの母犬ビスケ(ビーグル)。

1691417382_214s.jpg

庭の柵の中に残されました。
人命救助が最優先。誰かを責める事もできず辛い現実です。
柵越えをし脱出していることをただただ祈るばかりです。

でももし、そのまま柵の中にいて放射能を浴びてしまっていると思うと…辛い現実が胸をしめつけられ涙が止まりません。
飼い主は毎日毎日無事を祈り続けそして苦しみ続けてます。

きっと私たちに報道されている以上の現実が目の前でどんどん進んでます。

どうかどうか、無事でありますように。絶対無事でありますように。お願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


  1. ロックの日々
  2. | comment:2
<<残されたペット達に思いを馳せて | top | ロック家無事です!>>


comment

ロックの母様、ロック君、
本当に・・・。
犬だからと乗せて貰えない悲劇をまた見る事になろうとは。
新潟の時にヘリに乗せて貰えないあの悔しさを味わうのはもうイヤだったのに。
助かったみたいですけど、被爆してしまったのは事実・・・。
乗せて貰えさえすればこんな事にはならなかったのに。
3km圏内ってメチャクチャ危ないですよねぇ・・。
  1. 2011/03/18(Fri) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. たっぺねーさん #RYKOasx6
  4. [ 編集 ]

ねーさん
辛いですね
こんな事態まで想像した人がいるでしょうか?
掲示板などの書き込みによると沢山のペット達が残っているようです

原発についてもあまりにも知らなすぎたと思います
  1. 2011/03/21(Mon) 16:13:21 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する