ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




親戚犬ミッキーちゃん :: 2011/03/09(Wed)

ご無沙汰でっす!
我が家にビックニュースか飛び込んだので
スカイツリーからいい加減に更新しようと思います(笑


親戚探しサイトに登録はしたもののロックの親戚ヒットはモナカさんを含め2件・・・
(もう1件の麦ちゃんって子は99年生まれでブログが無い

モナカさんがいたブリーダーが廃業すると言う事で、あこぞうさんちに迎えられたわけで、
と言うことはその後つながりのある子はいないんだろうなー、って話ですよね?

その時の日記がこれです↓2007.03.21 *Wed ↓
「親戚発見!あのモナカさんと・・・」
http://glegle.blog74.fc2.com/blog-entry-95.html




KC3X0273.jpg
果報は寝て待て
って言うかしばらく忘れてました

久しぶりに覗いたらなんとなんとヒット3件に増えているではありませんか

しかも同い年の2005生まれの女の子
あまりの嬉しさにいきなりメールを出しちゃった
そしたらママさんからも同じくハイテンションで返信が来たよ~

ご紹介しま~すミッキーちゃんですっ
c0166622_20541.jpg

似てるでしょ?

夕べこの画像を開いたままにしたらおばぁちゃんが見て↓
親戚犬ミッキーちゃんと妹ひなちゃん

「あれぇロックったら赤い服着てる」と思ったそうです

ロックはけっこう大きくなってからうちの子になったので
パピーの頃の様子などもおいおい聞かせてもらえると嬉しいな♪
パピーの頃@ミッキーちゃん

どうぞよろしくお願いします
ミッキーちゃんのブログは
仲良し姉妹のるるる日記です



  1. ロックの日々
  2. | comment:2
<<ロック家無事です! | top | スカイツリーの記録>>


comment

ロック君のブログで、ミッキーを紹介して下さって
ありがとうございました。v-344
ミッキーは丁度3ヵ月、2,5キロで我が家に来ました。
(掲載して頂いたパピーのミッキーがその頃です)
今のロック君とミッキーがそっくりという事は
きっとパピーの頃から似ていたんだと思います。
ロック君、いつか会いたいですね~
  1. 2011/03/09(Wed) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. ミッキーママ #Fm81lUyk
  4. [ 編集 ]

>ミッキーママさん
親戚さんどうぞよろしく♪
こうして出会えた事に興奮と喜びを感じていますv-343
ミッキーちゃんの過去日記をさかのぼって読ませていただいています
パピー時代の写真が見られて感激v-353
これからは一緒にv-286熟年の道を究めて行きましょうね(笑
  1. 2011/03/09(Wed) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する