ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




グリさんからのクリマスカード :: 2010/12/21(Tue)

びーちゃんが大きくなり枕元にサンタさんが来なくなった我が家では
クリスマスの週だからと言ってもイマイチ盛り上がりに欠けています

そんな中我が家に届いたのは


たっぺねーさんからのクリスマスカードです

このグリさんはダイエット後なのかしら??いいお顔だわ


お手製のクッキーが付いていたので、かじられそうだったヨ(^^;
クンクン


これで一気に気分が盛り上がりました
今夜は友人とクリスマスパーティーをします
甘い物担当なのでテンションが上がるケーキを仕入れましたよ
KC3X0234.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイケーキ:中はバナナムース


KC3X0235.jpg
もう一つは:パッションフルーツをビターチョコでコーティングした大人っぽいケーキ
マカロン食いたい一個なくなってもばれないだろうか・・・

うーん、チョコ入ってますね、てかどっちもチョコだよ(爆

ニッケルアレルギーにチョコレートは大敵ですが、ショーウィンドウの数ある品々の中から最終的に選んだのはこのチョコレート使用の2品

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
oba-q.jpg
明日はきっと↑こんな口


  1. ロックの日々