ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




木場公園ドックラン :: 2010/12/12(Sun)

昨年の水元公園オフ会に続く『2005生まれ同級生の集い&ゲスト大歓迎』第2弾が
昨日木場公園ドックランで盛大に行われました

幹事はいつも元気印走るビーグル使い「かさん」毛むくがじゃらじゃらです

↓かさんちからそっくり盗んだメンバー表 
 <2005>
グル・セナ
・はなちゃん
風花
ぐりちゃん
プリン
きの子・ブリ


<GUEST>
RUNRUN
ビーチ
ディン
・SUN
シェリー
・ラヴィちゃん
こーぱ&あんにん
イチゴ
もも
・クレア・とら
・リバーちゃん
・サン太くん
・ムーンくん

東京の予想気温は17℃ポカポカじゃん
写真はどれもショボイのですが唯一撮った動画がピカイチ大賞です(笑

この日のロックははじめましてのクレアちゃんに一目ぼれ
ランにいる間7割がた張り付いていました(ごめんねぇ~
IMG_0418_20101212145009.jpg
IMG_0417-cl.jpg

全体が見渡せるランは安心ですねー、とてもいい所です
IMG_0402.jpg
IMG_0422_20101212144433.jpg


わ~い!ボールがいっぱいだぁ♪
欲しい、欲しいぃ

大きなイチョウの木下では銀杏の食べ放題
食べてもそのままスルーする子もいるけれど、お腹をこわす子も居るとか。
あんにんちゃんは食べちゃダメ派なので口輪でガードされてます
IMG_0403.jpg





あれれ?音声に注目です

ブリ、ブリ、食いすぎ
あれれ・・・ブリ美姉さんも《銀杏》お好きでしたか^^;


縄跳びやスケボー、ボールに乗って来い技を持つビーグル界のスーパースター「プリンちゃん」
IMG_0412_20101212144922.jpg
えへへ、2ショットいただきです

隣の小型犬エリアを見て好みのチワワを物色中のイッチー
3度目のご対面もガウってるふたり・・・


IMG_0391_20101212144527.jpg

IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
とらちゃんが大好き、さん太くん
IMG_0396-12113.jpg
海では爆走してるのにまったりのRUNRUN
IMG_0411-12114.jpg
グルセナ兄弟と くつ下短めSUNくん
シェリーちゃんとご挨拶



ことごとくお顔が見えません
1年の締めくくりに賑やかなオフ会に参加できて大満足でした
楽しかったで~す



  1. ロックの日々
  2. | comment:25
<<グリさんからのクリマスカード | top | グルーミング>>


comment

昨日はお世話さまでした!
念願のロックくんとの初対面を果たせたどころか
クレアのことを気に入ってくれてありがとうっi-178
あんなムスメですけど、飼い主共々これからも
宜しくお願いしますi-185
  1. 2010/12/12(Sun) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. shina #-
  4. [ 編集 ]

ロック~、クレアちゃんに一目惚れ?
分かるわー、クレアちゃんかわいいもんね♡
ビヨルキスもお揃いだしねん♪(えぇどうせウチのはバッタもんですよーだ)

わらわらとビーグルがいっぱいでうらやましぃ~!
(アタシは来週のイベントを楽しみにしてよっと)
  1. 2010/12/12(Sun) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. P #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

昨日のオフでは、あまりお話できませんでしたが、お会いできて良かったです
ロック君が、クレアちゃんに好き好き攻撃してましたね
クレアちゃんはかわいいからね~♪
また、遊んで下さい~
  1. 2010/12/12(Sun) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. シェリママ #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

あしたpcでたのしみにみます

ブリー、よくおなかこわさなかったね
  1. 2010/12/12(Sun) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. かさん #-
  4. [ 編集 ]

shinaちゃん
クレアちゃんの魅力にヤラレマシタヨv-10メロメロです
うちはビーの集まりの経験も少ないけど、その中でも女の子とあんな風に遊んだのは初めてです
彼女はきっと飼い主さんに似てv-286オコトマエな性格」なんだと思うわぁ~v-392

またゼヒゼヒ遊んでくださいねっ
  1. 2010/12/13(Mon) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

Pさん
いい感じでしょ?<あの2人
首輪も偶然ペアだったし、背中の黒毛も似てるのぉ~♪
でも体重は半分・・・
23にイベント?楽しみだねv-218
  1. 2010/12/13(Mon) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

シェリママさん
土曜日はありがとうございました
前半で早退したのでお話はできませんでしたが、
シェリーちゃんとの2ショットがありましたよv-398
女の子のスカート姿は可愛いですねv-343
  1. 2010/12/13(Mon) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かさん
ブリちゃんがしっかり中央に入ってました<さすがの存在感!
  1. 2010/12/13(Mon) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

オフ会ではありがとうございました。

リバーです。
良いお天気で、初めてのオフ会、楽しかったです。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
また、一緒に遊びたいです。
  1. 2010/12/13(Mon) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. ベティ&リバー #E0/S7Zvo
  4. [ 編集 ]

一昨日はありがとうございました!
プリンの紹介もしていただいてありがとうございます♪
うちのはランではよく幽体離脱しますが(爆)
また是非一緒に遊んでください!
  1. 2010/12/13(Mon) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

リバーちゃんのママ
今年の〆に盛大なオフ会に参加できてロックも大喜びです~
またご一緒できる機会があるといいです♪
都内最小チビーグルのリバーちゃんと今度は2ショットを撮りたいなぁぁぁ
  1. 2010/12/13(Mon) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まこりんさん
土曜日はありがとうございました
噂のプリンちゃんとv-286v-2862ショットが撮れて舞い上がってます(笑

>幽体離脱
デキルビーグルはランでも一味違うんですネv-410
  1. 2010/12/13(Mon) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!
久しぶりに会ったロックくん、あいかわらず男前でした♪
クレアちゃんに好き好き~してましたね。
やるなぁ~、ロック~v-286
また遊んでくださいね☆
  1. 2010/12/13(Mon) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. RODY #H25110Qw
  4. [ 編集 ]

木場公園ではありがとうございました
お話も出来てとっても嬉しかったです
ロック君ボール大好きなんですよね
今度は一緒にボール遊びできると良いなぁ
  1. 2010/12/14(Tue) 11:53:48 |
  2. URL |
  3. こーぱママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました☆

いつもお世話になっております(笑)
久しぶりのコメント欄ですね!

風が強かったけどお天気よかったですねぇ~
お会いするときは毎度天気が良いのでありがたいです♪
そりゃ~お・こ・な・い・がね。ブハハ

寒さが厳しくなりますので・・・お体大切に。
ロックくんの楽しそうなお顔忘れないうちにまた遊びましょうね☆
  1. 2010/12/14(Tue) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

クレアちゃんに惚れちゃいましたか^^
きっとかわいい女の子なんでしょうね。

集まって楽しそうだなぁ~♪
  1. 2010/12/15(Wed) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. bigumaro #F9ckFCGU
  4. [ 編集 ]

RODYさん
お久しぶりでした
今回はビーチ君への好き好き攻撃は無かったですね(笑
カフェでご一緒していたら分らなかったですよぉv-413

また楽しみにしています
  1. 2010/12/15(Wed) 13:09:35 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

こーぱママさん
素敵なホームグランドですね(スカイツリーも見えるしv-352
今度は銀杏じゃない時に遊べるといいですね
2人とも捕獲されてかわいそうでしたねv-393

ボール遊びは得意ですのでゼヒ~~
  1. 2010/12/15(Wed) 13:13:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん
そう、お久しぶりなんです<コメント欄v-398
今回はクレアちゃんに「でへへ」な写真ばかりだったので
(グル父撮影かな)きりり顔v-212ありがとうございました(笑
年内も一回遊べるといいけど・・・
  1. 2010/12/15(Wed) 13:21:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

bigumaroさん
いつか一緒にワラワラしたいですねv-343
v-286ギャル(死語?)もいっぱいいますからね、ビグ&マロも好みの子が見つかりますよ(笑
  1. 2010/12/15(Wed) 13:28:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

2度目ましてのディンママです。
土曜日はありがとうございました。
ある諸事情(有名ですが)でディンから目が離せず、ゆっくりお話が出来ず残念でした。
ロックくん、相変わらずいいお色で。。。
クレアちゃんとラブラブでディンがヤキモチ焼きそう~。
来年もまたご一緒出来たらうれしいです。
  1. 2010/12/15(Wed) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. tai(ディンママ) #jmPSe2Dw
  4. [ 編集 ]

木場公園ではお世話になりました。
一緒にランチして、いろいろお話ししたかったですよぉ。
あの日の飲み会をパスしたのが悔やまれます!
毎回2005年に呼んでもらってうれしいです。
また来年も一緒に遊んで下さいね。
  1. 2010/12/15(Wed) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. yoko #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/16(Thu) 11:25:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taiさん
先日はどうもでした~
諸事情を乗り越える為にランチでご一緒できれば良かったのですが
早退してしまい残念でした(/_;)
ロックとクレアちゃんの2ショットシーンも多かったですが、ディンくんとムーン君がじゃれている姿もほうぼうのブログに載っていましたね♪
肩を組んで立ってる2人、可愛いですv-10

  1. 2010/12/16(Thu) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

yokoさん
そーですね、前哨戦の欠席はイタかったですね(笑
年明けにはまた開催がありそうですから是非♪
  1. 2010/12/16(Thu) 11:33:57 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する