ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ビーチバーガーとドックラン@またまたグル・セナと遊んだよ~ :: 2010/11/11(Thu)

河原子スポーツ広場の入り口にあるハンバーガー屋さん
IMG_0026.jpg
建物はずい分前からあったような気がするけど いつオープンしたのかな?

気になったら無性に食べたくなって
週末に笠間に栗の買出しに来ると言うグル家と一緒に海岸沿いのハンバーガー屋さんに繰り出す事になりました
IMG_0027_20101109155619.jpg

2週間ぶりに再会した3ビー、
美味しいものが出てきそうだ!とかなり期待してますが・・・
IMG_0013_20101111145546.jpg
この日も天気が良くて抜群のロケーションIMG_0023.jpg

何を注文しましょうかね~?メニュー

IMG_0033.jpg
そんなに喜んでも、きみ達の分はありませんよ
IMG_0016_20101109160844.jpg
グルったらすっかりその気になってる・・・


こちらが看板メニューのビーチバーガー
IMG_0041.jpg
アボカド+レタス+ベーコン+チーズ+パテ をフカフカの真っ黒いパンでサンドしています
IMG_0039.jpg
どれもすごぉく美味しい↑↑↑

てりやきチキンバーガーとパオマ(マンゴー×オレンジ×パインのスムージー)
IMG_0035.jpg
店にはテーブルが2つだけ、テイクアウトで海岸で食べるのもGOODですよッ!
IMG_0022-1106.jpg
3ビーたちにはお水を持ってきていただき、とっても居心地が良かったです



食べた後はドックランへ

IMG_0046_20101111165120.jpg

IMG_0053.jpg
こんな写真ばっかり・・・(-_-;)


ランでの様子はグルさんちに沢山UPされていますセキセイインコとビーグル犬 うれしい!楽しい!大好き♪

3ビー入り乱れてワラワラしていたが、
IMG_0014-1106.jpg
セナとロックが自分のリードギリギリまで伸ばして交差しちゃった
IMG_0018-1106.jpg
思うように動けず動揺するロックに対して、
IMG_0019-1106.jpg
大物セナは少しも動じず(って言うか、弟キャラなのでいつも訳が分かってなくて面白い
IMG_0020-1106.jpg

漫才ような2人の掛け合い、これからも楽しみです
  1. ロックの日々