ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




食べてはいけない! :: 2010/10/28(Thu)

右の額、右目の下 左右頬、

そして

お約束の唇の周囲

赤くなって、腫れて、ブツブツしてて、唇の方は黄色い汁が出ています

写真素材 PIXTA
(c) Mery写真素材 PIXTA


一昨日パウンドケーキを焼きました(↑は参考画像です、食べちゃったので)
本当はチョコ味にしたかったけど、チョコレートニッケルアレルギーには厳禁なので

レーズンを入れました(爆


うっかりしてました


ニッケルアレルギーワインもよくないんですね。。。


ワイン=葡萄=干し葡萄  

食べたのは2切れ、レーズンは7,8粒だったと思うんですが

出ました

先週は禁断のチョコレートを2列食べたのですが

案の定唇が腫れました

今気が付いたんですが、こ、これは『ラムレーズン』?
チョコだけでもダメなのにWパンチでした
IMG_0106.jpg

ニッケルアレルギー、まだまだ食べていけないものの区別がつきません


口、痒いよぉ~ニッケルを排出する秘密兵器、ないかな?

スポンサーサイト
  1. 金属アレルギーなどなど