ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




コキア会@ロック編 :: 2010/10/25(Mon)

例年10月の声をきくと色づき始めるコキア

今年は夏の猛暑・少雨(今年はカミナリが少なくてロックにとってはラッキーでしたが影響のあった農作物は多いのね)
の影響なのか、なかなか見ごろ情報が出ませんでした

コキアどうですか~? そろそろでしょうかね~~??
見ごろを逃すものか!!とグル母さんから何度メールが来た事か(笑

見ごろの真っ只中グル母さんの音頭で集合の手はずが整いました
IMG_0171-111.jpg


メインイベントが複数ある今回の集まり、最初は海の見えるドックランでひとっ走り

グル・セナ家参上
IMG_0112.jpg河原子北浜スポーツ広場
狂犬病の予防接種の証明を見せて登録をすれば利用は無料なんです♪


早く!早くぅ!!

「ちょっとー、ここに来るまでに一日分の体力を消耗しちゃったわよ」と登場したのがらむはは家

そうなんですドックランは敷地の一番奥にあるので行き着くまでに15分は歩くんです
ようやく到着したのでまったりしてる「もな姉さん」

絶対抱っこで帰ってやる!と心に誓ったとか?
妹きなこちゃんはいつも動いていてピントが合いません
爆走娘===きなこ

IMG_0120.jpg
朝の爽やかな空気の中で楽しんだワンズ
ロックもセナちんに誘われて楽しそうにじゃれていました~

もっともっと遊びたかったけど、メインイベントが待ってますからねっ

移動====

早めのランチを取るためにカフェに。
ここでは2005生まれ同級生のきなこちゃん一家が合流(今日はどっちも「チビーグルのきなこちゃん」です)
きなこちゃんちのとうちゃん♪おひさしぶりです
昨年生まれたきなこちゃんの弟「ジュニア」くんも一緒にゴキゲンでランチです


食事が済んだら、


らむははさんちのきなこちゃん、4歳のバースディーパーティーの始まりぃ

10/23 まさにこの日がきなこちゃん4歳のお誕生日
かわいい妹のお誕生日をみんなでお祝いしました~
IMG_0142-kmcake.jpg

カメラ目線もバッチリで撮影中~
ワタシったら右大臣よろしくどっかり座ってしまって正面からの写真がありません
IMG_0139-k4th.jpg


ボクが味見を~~~
グルくん、かわいい妹のために味見役を買ってでたようです、が、却下
味見する必要があるんじゃないの?


あら、かわいい♪パーティー気分が盛り上がりますねIMG_0146_20101024124451.jpg

太っ腹のきなこちゃんのご好意によりケーキはその場でいただく事に

フライングで味見をしたいコ続出
あ、あじみを===っ
IMG_0156.jpg

わ~い、ケーキだ!ケーキだ!!みんな目がランラン輝いています
IMG_0158-wakuwaku1023.jpg

ロックはお誕生会に参加したのは初めて
おすそ分けのケーキはろくに待てないで一瞬で食べてしまったけれど、
とってもいい経験が出きました

きなこちゃん、おめでとう&ごちそう様でした


カフェでさんざん盛りあがった後、
もう1つのイベント「コキア」散策のために隣りある ひたち海浜公園へ移動

3万本のコキアと200万本のコスモス
みはらしの丘が真っ赤に燃えていました  IMG_0176.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0178.jpg


同級生のきなこちゃんの写真が無かったので弟ジュニアくんのかわいいあんよをのせておきます↓
ジュニアのあんよ

IMG_0194.jpg

IMG_0193_20101024125008.jpg
IMG_0188.jpg

ここでロックは時間切れ、コキアの入り口で記念撮影をしたら早退です


グル家、らむはは家、きなこ家の皆さん、ありがとうございました
楽しくてあっと言う間の時間切れ。。。
また遊んでくださいね
IMG_0201-11.jpg


ローリングでご機嫌のロック、きっと楽しくて満足したんだね
IMG_0209.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_0207.jpg


一人ぼっちの記念撮影
IMG_0210.jpg

あとでみんなのと合成しようーかなー(^^ゞ
  1. ひたち海浜公園