ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




りぼんちゃんとデート♪ :: 2010/10/14(Thu)

「あたち、負ける気がしないのっ」
そんな挑戦状を付き付けられた(笑)ドックランデート@ポティロンの森
りぼんちゃん@10歳
先日10歳のお誕生日を迎えたばかりのりぼんちゃん

若いですね~10歳には見えませんからランでも年齢を言うと驚かれましたよね
7歳位で通用しそうです


平日なので誰もいないかと思いきや・・・
なにやら盛り上がってるかたまりが。
撮影中

白くてふわふわのトイプーちゃん達が雑誌の撮影をしていました
IMG_0009.jpg

乱入して真っ白の毛並みを汚してはいけないからね、ロックは遠まきに見学
IMG_0002.jpg

撮影は一日続いていましたが、合間には一緒に遊んだりも。。。
りぼんちゃんの事が気になるとてもチワワちゃん
(この子は午前中はずーーーーーーっとママに抱っこされていてとっても怖がりな子みたい、
 後ろをトコトコと付いて歩く様子がすごく可愛らしかったです
IMG_0028.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg

IMG_0016-rlm.jpg

ちゃんと会うのは2回目。 前回は駐車場でいきなりガウガウと強持ての挨拶をしたっけ。
今回もまずはガウガウ でも一度お手合わせを済ませたらあとは気にならない存在に。
本気ではないようです

向こう側が気になるので中へ
IMG_0025.jpg
うわ~君デッカイね
IMG_0027.jpg
IMG_0015_20101014134746.jpg
IMG_0014.jpg

常に強気なりぼんちゃん 「あたち、負ける気がしないのよっ」
IMG_0017-1012_20101014135226.jpg



負けました↓

IMG_0049.jpg

お座りがかわいいりぼんちゃんです
命名「あたち座り」


IMG_0006_20101013105009.jpg
雑誌は『犬のきもち』新年号らしいですよ~

KC3X0134.jpg
  1. ロックの日々