ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




出かけるときは忘れずに! :: 2010/09/28(Tue)

2010年10月21日、羽田の新国際線旅客ターミナルオープンが待てなくて
成田から『台湾』へ行ってきましたよ~ん。

10月31日から羽田台湾(台北松山空港)までの便が開通する予定らしいです、
桃園空港から台北市内までは1時間位かかるので、松山空港になればすごく早く移動できそうですよね~
1泊2日でも遊べるんじゃないの?

成田でもお見送りは↓この看板
いってきまぁ~す
仕事が出来そうなきりりとしたビーグル犬


3時間後、深夜の桃園空港でお出迎えの検疫探知犬の看板
日本のキリリとは違ったイメージで
まるで「でへへ見つけたら食っちまうぞぉ~」って言ってるみたいです(笑
ようこそ♪台湾へ
(前回の韓国同様、深夜着早朝発の激安ツアーなもので



旅のお目当ては↓こんな感じ
足ツボ
きゅうふん
しーりん夜市
19世紀の洋館が並ぶ問屋街



お留守番のロックに気持ち多い目の朝食をあげ、さりげなく行ってきますをして午前中は仕事へ。
(出かける時には大げさに別れの挨拶をしないのが我が家流。いつも通りにしないと不安がるからね)


旅行の直前ものすごく大変な事に気が付いてしまったワタシ・・・

ネームタグにはワタシの携帯の番号→→→


もし?、もし??もし???脱走事件でも起きて
緊急時に台湾で電話を受ける事が出来るのか??
一応CDMAなので台湾での使用は可能だけどさ~遊び回ってる時に携帯電話が鳴っても絶対気がつかないよね


無理無理

そうなると居ても立っても いられなくなって
速攻で家デン のネームタグを製作、取り付けました

ネームタグ2つ

これで安心だね
では行ってきます
スポンサーサイト
  1. 未分類