ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのドックラン :: 2010/09/16(Thu)

久しぶりのランでぇぇぇぇ~~~~~す


どの位嬉しいかって?
IMG_64879152.jpg
ほら!
IMG_65289153.jpg
この耳の
IMG_65189154.jpg
ヒラヒラが語っています
IMG_65439155.jpg


ところが
もう若くないからなのか?酷暑の疲れが出ているのか?
少しボールを追いかけただけで、すぐまったりモードに切り替わってしまいました
IMG_649891512.jpg
5歳と言えば青年期の最後のほうだし、顔の美白は徐々に進んでいます
この分だとロックの顔はミルクティー色に変わるんだろーなー

IMG_65079156.jpg

後半はそばに座ってオヤツをねだってばかり。。。
IMG_65049157.jpg
IMG_65129158.jpg
IMG_65109159.jpg
IMG_651591510.jpg

海岸も散歩しました
IMG_0399.jpg
IMG_0381.jpg
IMG_0391.jpg


砂紋と足跡
IMG_0404.jpg


本日のスペシャルIMG_650991511.jpg
煮干をガッチリGET
  1. ロックの日々
